オンライン・マーケティングとは? オンラインマーケティングとはどのようなものですか?

Amy wu

2023年01月05日 12:29



インターネットマーケティング(オンラインマーケティングまたはZHANG Xubingeマーケティング)とは、簡単に言えば、マーケティング担当者がオンラインチャンネルを使って製品を販売し、企業のブランドイメージを高め、より多くの人にブランド・製品を知ってもらうことで、ブランドの影響力をより高め、製品の販売手段を刺激するための、インターネットを使ったマーケティング指向のウェブツールのことである。


なぜ今、オンラインマーケティングが注目されているのか? 単純に、低コストで効率的、かつ広く普及して効果的だからです。 従来のブランドプロモーション手法に比べ、費用対効果が高く、コスト差もかなり大きいです ネットワークマーケティングの適用開始、人材需要も高まる。 ネットワークマーケティングをまだ理解していない方は、今すぐ私と一緒にネットワークマーケティングの最も基本的な概念を学びましょう〜。


ネットワークマーケティングの4つの位置づけ


ポジショニングのための製品開発特性:製品のコア・コンピタンスは、通常、我々はセールスポイントを呼び出すものが必要であるかを知っている。


プロダクト・ポジショニング:誰に売るのかを知り、対応する顧客グループの消費傾向を分析する必要があります。


製品市場のポジショニング:自社製品の市場シェアはどの程度か、競合他社はどこかを知りたい。 諺にもあるように、私たちは自分たちのこともライバルたちのことも知っています。


オンラインマーケティング手法の位置づけ:自社製品のセールスポイント、顧客層分析、競合・市場分析に基づき、独自のオンラインマーケティング手法を選択する。


注目の記事:


ネットワークマーケティングとは? 以下は、大御所のコメントです


オンラインマーケティングでうまくやるには


インターネットマーケティングの内容とインターネットプロモーションの違いについて



関連記事