たまりば

ペット・動物 ペット・動物青梅市 青梅市

赤ちゃんのためのベビー服選びには、「入り口」があるのです。 この服選びガイドは、ご両親にご覧いただくためのものです

赤ちゃんのためのベビー服選びには、「入り口」があるのです。 この服選びガイドは、ご両親にご覧いただくためのものです

"人は衣服しだい、仏は金しだい "ということわざがあります。 . これから母親になる方の中には、赤ちゃんが生まれる前から赤ちゃんの服を準備される方も少なくありません。 赤ちゃんが生まれbaby clothes hkた後、多くの親戚や友人もさまざまな小物の洋服を送ってきます。


しかし、ダーリンの服の選び方は、大人のそれとは大きく異なる。 大人は服を買うときにファッションにこだわり、おしゃれで美しい服を選びます。 赤ちゃんの服は、この方法には向いていません。


では、赤ちゃんが自分で選べる洋服について、親はどのようなことに悩み、優先順位をつけているのでしょうか。
多くの質問は、新しい凝った服をデザインすることで、本当に赤ちゃんが着るのに最適なのでしょうか?


新米パパママのベビー服は、おしゃれであればあるほどいいというわけではない「買い方」がある


同僚のリンリンは、若くておしゃれな「ホットママ」で、最大の趣味はショッピング。妊娠した凌斉さんは、赤ちゃんの洋服を事前に充実させるため、ママ友ショップに足繁く通いました。


しかし、しばらくママチャリを見て回ると、ママチャリで売っている服はどれも同じであることに凌は驚いた。 どれも肌触りはいいのだが、流行に左右されるスタイルで、彼女の好みには合わなかった。


そこで凌は、子どもの服をネットで探すことにした。 玲さんは、精巧で美しい服のほかに、小さなブレスレットやネックレスも買い、「最もおしゃれな赤ちゃん」にしてあげたいと願っていた。


服が届いて現像した後、偶然にもリンリンの親友のチョウチョウが一人で会いに来てくれた。 ついつい親友と見せびらかしたいが、すでに母親である小喬から「あなたのドレスは似合うけど、子どもには着せられないわ!」と提案され、「冷水を浴びせかけられた」。 この服の紐を見てください、誤って子供を絡ませてしまいましたね、これはもっとばかげたことです、ピンがあります......"。


親友の話を聞く、この発見の精神は、善意が自分にとって間違ったものであることが判明したのです。


凝りすぎの服装は問題あり


赤ちゃんを持つ親は、我が子に美しくあってほしいと願うものですが、ベビー服は安全性が最重要で、複雑な服ほど安全性が高いのです。


実際、ベビー服の基本的な安全技術要件、試験方法、検査規則は、「繊維製品基本安全国家技術規範」に定められている。


いくつかの問題が服の社会規範を満たしていないように、美しいではありませんが、赤ちゃんが毎日服を着ると脱ぐ回数はたくさん存在し、服は子供のためにあまりにも複雑ですが快適ではない、大人も非常に面倒な感じでしょう。


ベビー服はどうやって選ぶの?これは、赤ちゃんの服を選ぶためのガイドです、また、赤ちゃんの両親とそれを確認してください、親は盲目的にそれを読んでいないはずです。


ベビー服を購入する際、親が事前に知っておくべき3つのポイントと4つの懸念事項があります。


ポイント1:子供の年齢に合わせて、欲張らずに購入すること


赤ちゃんの成長は早いので、親の都合でわざとワンサイズ大きい服を買ってしまう人がいます。 これは良くないことだと思います。 赤ちゃんの服のサイズが合わないと、着心地が悪く、風邪を引きやすくなります。 その上、粗大運動の発達に影響を与え、ハイハイや立ち上がりにも支障をきたすことになります。


フォーカス2:子どものステージに合わせた買い方、セパレートとワンピの違いについて分析する。


小さな子どもには、おむつを包むのに便利で、お腹を守り、風邪をひかないようにすることもできるワンピを、大きくなったら別の服を買ってあげるなど、工夫を凝らしています。


フォーカス3:子どもの動きに合わせて買う、子どもの動きへの制限はやめるべき


出産後、赤ちゃんは自分の身体と精神の健康開発を促進するために適度な運動が必要なので、できるだけシンプルな赤ちゃんの服は、自分の手と足をカバーしない、自分の活動を制限することはできません。


★★★★★ 悩み1:服に使われている生地に注目。


また、これは非常に重要であり、赤ちゃんの服は、柔らかく、快適な綿の独自の選択を選択するために実施しようとすると、明るい色の衣類の選択を渡すために、明るい色の衣類の側面は、子供が落ち着いて感情を学ぶことができるので、スリープ状態に小康状態に、より助長されます。


★★★★★ フォーカス2:洋服の装飾に注目する


赤ちゃんがボタンや飾りに興味を持ち、よく引っ張ってしまうため、赤ちゃん用の服にはボタンや飾りをつけない。誤って赤ちゃんが飲み込んでしまうと、深刻な事態になりやすいからだ。


また、多くのパーカーのプルコードは、保護者への警告でもあるのです。 これらのコードは通常、非常に強力で、何かに縛り付けたり、結び目を作ったりすると危険な場合があります。


★★★★★ フォーカス3:服の出所に注目する。


ベビー服の買い物をする親は、市場価格はより高価ですが、データソースが保証されている、ブランドの服を選択するために遂行しようとすることができ、信頼性の低い店の製品や地面ストールでベビー服を購入しないようにしてみてください。


特集4:服飾工芸へのこだわり


服を買ったら、赤ちゃんの手がすり減らないように、服の内側と外側、余分な糸の切り口などをチェックすることも忘れてはいけない。


服選びは慎重かつ根気よく、親は妊娠からゆっくりスタート


赤ちゃんの服は、だらしない親を許さないので、親は早めに準備し、妊娠7、8カ月までに用意するようにします。


また、新生児は一般的にこの場合、袋のキルトで寝るので、我々はそれが十分に陽気である限り、衣類の多くを準備する必要はありませんし、子供が約3ヶ月になることを学ぶとき、一般的に59ヤードを身に着けて、その後の親の先生は、子供の特定の現実に応じて分析することによって選択を検討することができます。


注目の記事:


生まれたばかりの赤ちゃんは、骨のない美女のようなもので、服を着せることはおろか、抱き上げることも簡単ではありません。


ダーリンの服、匂い、見た目、ちゃんとしてる?


赤ちゃんの服のサイズを教えてください。子供の年齢によって、身長や服のサイズが違うので



  • 同じカテゴリー(綜合)の記事画像
    貨物の容積重量がどのように計算されるかは、航空貨物や國際エクスプレス業界ではよくある質問です
    赤外線体温計の精度と測定場所
    新車保険が始まったら:強制交通保険で即座にカバー
    2024年の映画の驚異: 最も推奨される6つの有機ELスクリーン
    LEDフルカラーディスプレイスクリーンの表示効果に影響を与える要因
    子どもの集中力を高めるには、この4つの方法がとても効果的です
    同じカテゴリー(綜合)の記事
     貨物の容積重量がどのように計算されるかは、航空貨物や國際エクスプレス業界ではよくある質問です (2024-02-22 12:22)
     赤外線体温計の精度と測定場所 (2024-02-07 17:42)
     新車保険が始まったら:強制交通保険で即座にカバー (2024-02-07 15:16)
     2024年の映画の驚異: 最も推奨される6つの有機ELスクリーン (2024-02-02 16:03)
     LEDフルカラーディスプレイスクリーンの表示効果に影響を与える要因 (2024-01-08 17:09)
     子どもの集中力を高めるには、この4つの方法がとても効果的です (2023-12-28 16:41)

     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    赤ちゃんのためのベビー服選びには、「入り口」があるのです。 この服選びガイドは、ご両親にご覧いただくためのものです
      コメント(0)