ページの類似性が高すぎる場合、SEO最適化デザインの落とし穴を回避し、ビジネスウェブサイトの視認性を向上させよう

Amy wu

2023年08月29日 17:19


SEO最適化において、2つの類似したページが80%重複している。 この場合、検索エンジンは両方のページが同じであるとデフォルトで判断するため、最適化にとって厄介であり、サイトがブロックされる可能性が高くなります。seo services in singapore 間違っているかもしれない。


まず、サイトセクションの左カラム


多くのビジネスサイト、特に長く運営しているにもかかわらずSEO対策をしていないサイトでは、一般的に左側のカラム部分が固定されていることが多い。 トップナビゲーションがある場合、このカラムプレートは何の利点もないが、ページの類似性が高すぎることにつながる。


第二に、広告コード


いくつかのウェブサイトは、広告がすべてのページに表示されたときに、ウェブサイトの類似度が増加し、お金を節約するために広告を使用します。


第三に、サンプルテキスト


テンプレートテキストは、ウェブサイトの下部に表示されるコンテンツやテキストであるため、ユーザーがウェブサイトの下部にブラウズすると、テンプレートテキストは、単純かつ迅速にウェブサイトのページにジャンプすることができます。 しかし、コンテンツが少ないステーションにとって、デモテキストは利点をもたらさず、全く不要である。


第四に、ウェブサイト下部の著作権情報


ウェブサイトの最下部に著作権管理情報がありますが、これは各企業のウェブサイトに必要な情報です。 しかし、一部の企業のウェブサイトは、SEOのために多くのコンテンツを記入し、直接学生ページの類似度が高すぎるにつながるでしょう。 非常に深刻なケースでは、SEOは不正行為の疑いがあります。 情報技術の著作権使用は、最も重要な情報を示すためにデータを必要とするだけである。


要するに、ページの類似度が高すぎる理由はたくさんありますが、最も重要なのは、コンテンツの品質が低いことであり、ページ検索エンジンは、ページの類似度が高すぎる攻撃する理由である、これらのページは、ユーザーにとって無意味である。


精選文章:


ビジネスウェブサイトのランキングを上げるための9つの効果的なSEO最適化ティーチング・ヒント


オンラインマーケティングプロモーション、検索エンジン最適化、ソーシャルメディア、コンテンツマーケティングの重要なスキルを習得する


SEOがサイト構造、ユーザーエクスペリエンス、検索エンジンランキングを最適化すべき理由


関連記事